aki_travel’s diary

大学生による日常での呟き。。。

12月12日

時間ない日は日記的な感じで書いていきます!

 

・5:30 起床 動画編集

・7:00 新聞読んで学校へ

・移動 読書(エッセンシャル思考)

・1〜3限学校

・ジム 胸トレ

・移動 英語(瞬間英作文5項)と読書(エッセンシャル思考)

・17:00帰宅 就活のこと考察、部屋の片付け

・18:00 友人とご飯

・23:00 就寝

 

成長ポイント

・IFを継続、total㌍ 1800くらい。

今日は朝お腹減りすぎたため、11時にプロテインとパイナップル🍍を食べた

ご飯前に筋トレし14:00ご飯

 

・移動時間効率的。本が実践的な物なのでアウトプットする機会を作らないと

 

・脚トレ内容

ベンチ 80kg 8×2 5×2, 70kg 10×1

スミスインクライン 60kg 10×2 50kg 10×1

ダンベルベンチ 22kg 10×3 

ディップス 10×2

 

ベンチプレスで体幹を意識してなかったせいか、はたまた減量のせいか、2セット目から力が入らなかった。

 

ただ、その他の種目はバッチシ🙆‍♂️

 

 

ちなみに朝は6時間睡眠の5時起きを目指してて、すごく眠い日は7〜8時間寝るようにしてます!

このスタイルが1番効率いい!

 

 

あとは、朝起きてすぐ行動できるように、仕組み化をすることにした👇

 

・毎晩水をセット(その日の夜と次の日の朝)、着替えと支度も➡︎すぐ行動できるように

・机に明日の朝やるものを準備して置いておく。それ以外何もおかない。やるのも1つのみ。(ジムも朝行くようにしたい)

 

 

ただ、新聞、ニュースをいつ読もうかってのがまだ未定。たぶん電車の移動中かな。

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした!