aki_travel’s diary

大学生による日常での呟き。。。

12月14日(日)

・5:30 起床 自分を知る @マック

・11:00 新聞読んだり昼ごはん

・13;00 自分知る

・17:00 家族で写真撮影 

・18:00 夜ご飯

・23:00 自分知る

 

・今日はジムオフの日!

・自分を知る=自己分析的な

 

 

感想など

・全身筋肉痛だったのでジブはオフにしました

・夜ピザを食べたんですが美味しすぎて涙が出ました

・IF(ダイエット)なんですが、自分のなかで一番落ちにくいお腹周り、顔まわりが落ちてきてビビりまくってます。お腹も骨に皮がくっつく感覚があって少し嫌な感じがします笑 今77kgでこのまま続けて75kgを割ったところで様子を見てみます。

・最初はYoutubeをやるって言って、今は就職するって言って、すごい言ってることがぐちゃぐちゃしてます。僕の頭の中でもぐちゃぐちゃを繰り返して、今はまとまってるつもりですが、それを明確にしようと思い、自分の過去の体験、感情、実績などすべて書き出して、自分の軸を作り、今後の目標やプランも完璧なまでに明確にしたいと思います。過去のノートも合わせて5万字ほどで、自分の頭の中って文字にするとこんな少ないんだって思いました。。。(だってプロのブロガーは毎日1万字の記事を数年も描き続けてるんですもん)

・せっかくなので自己分析をまとめたらブログに収めようと思います。