aki_travel’s diary

大学生による日常での呟き。。。

2020/01/19

更新が途切れ途切れになってます。

 

物事を継続すること。習慣化することが成長するにおいて一番大切だ思います。

 

 

なので許し難い事態です。

 

このブログでは、一回のキャパが大きさくなりすぎずに継続を第一に考えていきたいと思います。

 

今日は久々に友人と会って将来のビジョンだったり、現状報告、何をするべきかなどを話し合いました。

 

モチベーションをアップさせ合える関係、切磋琢磨できる関係ってすごく良いし、大事にしていきたいなって思ったと同時に

 

自分も相手にエネルギーを上げれるように普段の行動から律して行かなきゃなって思いました。

 

最近の自分は考え方はそのままで、行動が昔のようにフットワークが重くなってしまってると自覚してます。

 

もう一度、気を引き締め直し、自分が周囲の環境にエネルギーを分け与えるくらいの意識で取り組みたいと思います。

 

とりあえず明日の予定は

・朝起きて学校のジムへ、背中トレ

・移動中、試験の間に就活の記入系

・友人とご飯(夜の9時には帰宅)

・11時には就寝

 

絶対にこなす。