aki_travel’s diary

大学生による日常での呟き。。。

12月26日

お久しぶりです。メリークリスマスですね。

 

久々の投稿になってしまいました。

 

今回も日記+宣言的な感じで書きます。

 

の前に最近のことについてザッと言うと、スーパー怠惰な生活をしてました。

 

今現在、前からの予定だった知り合いのところでの泊まり込みのアルバイトみたいなものをしているんですが、生活の落ち度がやばいです。

 

まじでクズ化してます。。。

 

理由として

・環境が変わり、自分の今までの仕組み化してたものがなくなった。

・仕事がまだ忙しくないのでメリハリがつかない

・ジムが近くにない

・共同生活的な感じなので、スイーツなど誘惑物だらけ

 

ちょっとあげたら切ないです泣

 

 

とにかく、今のままじゃやばい。進路のことで凄く悩む時期なのに、何も行動に移せてない。

 

 

ということで、今日から毎日必ずやること。その日にやるべきタスクなどを全てここに書き記し、できたものには◯をつけていきます。

 

 

 

 

毎日やるリスト(どんな状況だろうと)

1.  12時までコーヒーと水のみ

2.  昼夜のご飯はおかわりしない(←僕にとっては超きついから!)

3.  お菓子、スイーツ、お酒は1日1つ!(付き合いがあるから1つは仕方ない!)

4.  お風呂の後ストレッチ

5.  spi1項目

 

時間みながらリスト

1.   軽い筋トレ(腕立て、体幹片足スクワット、ランニング)

2.   企業調べ

3.   学期末テスト勉強

4.   就活などで必要な書類作成

 

他は何もやらん!これ以外選択肢に入れません!明日からじゃなくて今からやります!

 

でわおやすみ