aki_travel’s diary

大学生による日常での呟き。。。

2020/01/05 今やるべきことって何?

環境を変えたいって思ってすぐ変えるのってどうなんやろ。

 

一生良好な人間関係作れないんじゃないかな?

 

誰かがあっての自分だし、その繋がりが過去の自分を作ってきたら、未来の自分の一部になってたり?

 

今、広島で働いていることに焦りしか感じてない。

 

もっとやるべきことはあるのにそれをできていない状態と、こっちでの総合的な経験やつながりが何かに生きるんじゃないかっていう気持ちとで葛藤している。

 

行動できる人は辞めて自分のことに専念するのだろうか?

 

give&takeのように、見返りを求めてはいけないとも思うし、絶対ここでの経験は将来役に立つと思うけど、予想してたこととのギャップや就活に対する焦りが混ざり、よくわかんない状態になってる。

 

しかも休みがないことも大きな要因で、考える時間を得られないのも響いている。

 

いつもジムで悩みを発散させていたのもここではジムが周りにないしそもそもそんな時間作れない。

 

無理に朝とか夜に作ってもいいんだけど、、、

 

あーもうやばい。自分の目標に向かって一歩も進めてない気しかしない。

 

このまま続けてなにを得れるかを知るか辞めて他のことに専念するか。

 

今までは後者を選んでその時は後悔してたけど結果うまくいってたが、先のことを考え自分のビジネスをするとか考えると人脈が大事になるから、ここで踏ん張って経験するのも大事なのかなと思う。

 

結局いつもパーフェクトな環境なんてやってこなくて、厳しい状況でもこなせるやつが自分の夢を達成していけるのかな。

 

でも最短ルートって気がするのに遠回りをする理由はあるのか。他の道をまだ見えてないだけなのか?